やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

JAF GRANDPRIX 番外編

まずは番外編ってことで(小笑)
 
 
 
サーキットにはいろんな出店が出てる訳で食べ物はモチロン、サーキット価格のサーキット味(中笑)
 
 
 
用は高くて美味しくないんですよ
 
 
 
そしてグッズなどなど、
 
 
 
サーキットだけに1/43ミニカーがたっくさん
 
 
 
アウトレット価格なら買ってもいいかなぁと
 
 
 
しかし、3、4年前のGT500マシンとか、、、売れ残り品ですな
 
 
 
が、これならってミニカーが
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
コドモの頃の憧れのレーシングカー“ポルシェ956”
 
 
 
ジャックスカードの黒人の少年が店のトランペットを眺めてるイメージでね(大笑)
 
 
 
2000円也
 
 
 
ミニチャンプス、ケンウッド956、1983ルマン仕様のモノ
 
 
 
ドライバーがマリオ、マイケルのアンドレッティ親子&フィリップアリオー(懐)
 
 
 
アンドレッティ親子イケイケの頃だね
 
 
 
ちなみに956はルマン仕様とその他のサーキットとではボディが違うんですよね~



この頃はCカーの方がF-1マシンより人気があったんですよね かっちょいいし
 
 
 
いい買いもんだったかな