やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

稲妻フェスティバル

今年もお台場で開催された“稲妻フェスティバル”に行ってきました
 
 
 
今年も入場を待つ行列の長いこと、、、、、
 
 
 
入場するまでに疲れちゃいますよ、歩きすぎて
 
 
 
それと行列の横入りを何人か見ました(それも家族ごと)
 
 
 
この楽しい場で揉めたくないのでみんな黙ってたんでしょうが、正直ムカつきましたね
家族でズルって最低な家族だな
 
 
 
主催者の方、来年は警備の人を増やして欲しいですね。経費は掛かるでしょうけど。
 
 
 
 
入場出来たのは、開場から1時間後(笑)
 
 
 
 
まずはグルリと回ってみました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ステージではオークション、ビンゴ大会、ライブ等
 
 
 
展示品は
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
シボレーの展示、WTCCカー
 
 
 
鈴鹿ラウンドでラリードライバーの新井選手がワイルドカード参戦したマシン
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
カマロ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
アメリカンリアルスポーツカー、コルベット ステキだ
 
 
 
続く