やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

入間基地航空祭3

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
相変わらず、ファントムがセクスィ~なのでなめる様に1周回って撮りまくりました(笑)
 
 
 
それにスペシャルマーキング素敵です
 
 
 
そしてメインのブルーインパルス
 
 
 
久しぶりのブルーはリードソロがキレキレに感じたよ
 
 
 
ブルーと言えばベースが松島
 
 
 
あの月の松島、時雨の白川の松島だ(笑)
 
 
 
そして基地ごと津波の被害にあった被災者たちなのである。
 
 
 
復興への思いがデモから感じ取れるくらい気迫を感じたよ
 
 
 
思わず、涙が出そうになったよ
 
 
 
素晴らしいフライトでしたありがとうブルー
 
 
 
入間と言えば都内に一番近いブルーが展示飛行する基地祭、毎年20万人来場とかすごい来場数である。
おかげで基地の外までなかなか出られませんでしたよ
 
 
 
イベントが終わって思うんだけど、今回もTシャツやらパッチとかに義援金として販売してたんですけど、復興が果たすまで(それか5年間とか)入場料を取ってもいいんじゃないかな
 
 
 
例えば入場料500円でも20万人なら1億円だよ
復興のためならみんな払うんじゃないかな。
行き先が不透明な義援金なんかよりよほど信用できるしね
 
 
 
これいい案じゃないかな