やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

鈴鹿では

イメージ 1



只今、鈴鹿で開催中のF-1GPでカムイがQ1トップタイム



最近、輝きを失い始めてたので、これを機会にまた弾けて欲しい



チームメイトのペレスが速いのよ
ペレスばかり注目されるようになってきたしね(ここのところペレスに予選、決勝と負けてばかり、、、、、心配してたのよね)
ちなみにペレスはフェラーリの育成ドライバーでこのままいけばフェラーリのステアリングを握るであろう逸材



去年のようなミラクルパスを見せてくれるか



抜けない鈴鹿オーバーテイクキングでしたから



最終的には予選10位



まぁ、これより上はトップチームばかりだしね、まずまずのグリッドじゃないかな



決勝は期待大だね



それにしても、前半のうちに他のチームに移籍が決まってればなぁ、、、、、