やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

MOTO GP & ホンダコレクションホール

イメージ 1
 
 
 
 
今年も行ってきました、MOTO GP
 
 
 
水戸北スマートICからのツインリンクモテギまでの道程は震災の爪痕がちらほらと
 
 
 
これはツインリンク内の観戦席にも感じられました。
 
 
 
確かZ席はもっと広かったはず
 
 
 
席が無くなってたよ。
 
 
 
今回はG席で観戦しました。
 
 
 
がら~んとして寂しい限り
 
 
 
今年の観客数はかなりの減でしょう。
これも震災の影響でしょうか
 
 
 
生で見るMOTO GPは“アノヒトタチ、アタマガオカシイ!”ですよ(笑)
あのスピードでよく止まりきるなぁとクリビツ状態。
 
 
 
情報を抜きに見ている中ではレプソル勢は速かったなぁ。
ケーシーはズバ抜けてるね
ドビもモテギは得意なコースなんじゃないんかな。もしかしたらって走りでしたよ
以外にもダニはあれって思ったんですけど(笑)でも優勝したしね
ロレンソがくるんじゃないかって思えるほど、速くてスムーズでしたよ。
ロッシもそんなに悪くないと思ったけどね。すぐに転倒して分からなかったけどね。
シモンチェリのブレーキングが一番すごかったなぁあれじゃ他のライダー怖いでしょ(爆)
 
 
 
デジカメを忘れてケイタイでしか撮れなかったのでGPマシンはナシ。
 
 
 
コレクションホールの画像でも
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
MOTO GPのプロデューサーでもある中野真矢のグレシーニの時の
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ダイジローのNSR500
この4st,211Vとの差に太刀打ち出来ず、翌年211Vに乗るも悲劇に、、、、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
テレビ放送が始まる時のこれはチャンピオントロフィーなんだね
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
マックスおじさんの駆ったM1
この頃はなんかブサイク(笑)これは速くなさそうでしょ(爆)
 
 
 
容量の関係で続く