やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

何とか車検所得

999の車検のためにノーマルに戻してたら、足りないパーツだらけでそのままバイク屋さんにお願いしていた訳です
 
 
 
それが車検OKでしたとの連絡が
 
 
 
 
オーミラコー
 
 
 
 
そして今日、引き取りに行ってきました
 
 
 
 
突然のレインにやられました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
これがノーマルのサイレンサー、メチャメチャ重いんだこれ
 
 
 
上手いことワッシャーやカラーで付けたよなぁ
 
 
 
ノーマルとは全然違うから(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
違いが分かるでしょうか
 
 
 
さぁ、フルエキに戻します
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
外す時はエキパイを外さなくて全体が外れたのに、付ける時はエキパイを外さないと付けられないなんでだろう
 
 
 
ここを付けるためにここも外してという事を繰り返して、数時間が過ぎ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
そして
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
やっと終えました
 
 
 
排気漏れは無いか、確認の為にスイッチオン
 
 
 
およよ排気漏れは無いみたいだけど、ガソリンがダダ漏れ
 
 
 
え~
 
 
 
とりあえずタンクに接続しているコックを差込直してみたら、漏れが止まった
 
 
 
一安心かな
 
 
 
 
いろいろあったけど車検が取れて良かった
 
 
 
 
試乗はまだしてないす
 
 
 
 
また来週