やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

車検のためのその1?

愛車の車検が近いのでマフラーをノーマルに戻します
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
モトコルセのフルエキが付いてるんですけど、なかなか外れねぇぇぇぇぇ
 
 
 
エキパイの付け根なんかボックスもやっと入るくらいで、フレキシブルジョイントなんかどうやって回そうかなってくらい大変でしたよ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
あちこち緩めないと取れないし、スプリングを外してもエキパイが外れないし
 
 
 
マァ、苦労しました
 
 
 
ノーマルを取り付ける前に清掃しないと、、、、、
 
 
 
強烈に汚いし
 
 
 
さらにブレーキランプ、ウィンカーを取り付けるカプラーが無いことに気が付き、ちょっとヤル気が、、、、、
 
 
 
さて、どうしよう
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ガス満にして重たかったので、タンクは外さなかった
 
 
 
が、後日続きをしてたら、欠品だらけでマフラーが付かない~
 
 
 
どうするどうする~
 
 
 
何気にピーンチ