やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

洗車をしたけれど、、、、、

12日からの夏休み、毎朝乗ってました
 
 
 
1回のガソリン代が2000円天弱入れるので、6000ペソ弱、お金がかかるなぁ
 
 
 
さすがに少し休もうかな(笑)
 
 
 
山を走って、あまりにも汚いので洗車しました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
しつこい汚れだった
 
 
 
なぜかドブ臭かったし(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
一見キレイになったんだけど、、、、、
 
 
 
洗車っていろいろなチェックが出来るんだけど、これは、、、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
左のFRPのカウルがエキパイが当たって焦げてる
 
 
 
これは気がつかなかった
 
 
 
もう穴が開いてるから手遅れだけど、遮熱アルミテープを買ってきて貼るか~
 
 
 
 いろんな所がオイル滲みしてるなぁ、、、、、すっごいクオリティだな