やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

買ってしまった

この前、ナップスにHYODのグローブを買いに行って(いまだに買えてない)
 
 
 
アライの’09ヘイデンレプリカを見ていたら、すっごく欲しくなって、買うか買わないか、迷いながらの帰り道
 
 
 
飛び石にあって、フロントガラス交換でヘルメットが買えるくらいの交換代で(それでも車両保険を使って)
 
 
 
こんな事が無ければ買えたと思うと悔しくて、悔しくて、、、、、
 
 
 
あまりにも悔しいので、買っちゃいました
 
 
 
ニッキー3のヘルメットを(エッ、そっちのベクトルに進む)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
何個持ってんだよって話ですよね(笑)
 
 
 
ヘルメット好きは何個持っててもキリが無いんです(爆)
 
 
 
元F-1パイロットのG.ベルガーみたいって思ったこのメットもこれはこれでアリだと思うし
 
 
 
なんたって黒ベースに蛍光レッドって合うんだよね
 
 
 
元レーサーの松本恵二みたいな感じで(恵二メットの配色は最高でした)
 
 
 
 それにMOTO GP DUCATIのライダー、私もDUCATI乗り、ちょうどいい
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
本来ならバックにヘイデンソードのエンブレムがあるんだけど、市販化には何故か無し
 
 
 
このままだとちとサミシイ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
これでどうだ
 
 
 
ちょい悪FELIX。COOOOL
 
 
 
カッティングシートだけど曲面なので、ちょっと失敗しっちゃたす(空気は入るし)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
サイドのダクトにもFELIXを
 
 
 
これでちょっぴりオリジナリティ(笑)