やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

FRPの補修

今朝はウェットコンディションでしたので、ちょい乗りは諦めて、以前に仕事関係の人からFRP素材を貰ったのでカウルの補修をすることにしました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
下側をちょっと強引に付けているので外すのが少し大変です
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ベランダ下地用のFRP素材で、ベランダの広さからすれば余り物ですけど、補修用としたら多すぎです(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ポロポロ繊維がとれるのでやりずらい
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
補修した所は表にヒビが入ってきてます
 
 
 
車検証&工具入れはこんなとこにあります。
 
 
 
接着剤でマジックテープを止めて、付いてます。
 
 
 
ちなみに工具は重いので入れてないです。(落ちたらヤダし)
 
 
 
接着剤が乾いたらカチカチになるんですが、カウルを取り付けている時に下側がバキッっていってまた割れました
 
 
 
無理に引っ張ってる所なのでしようがないのかな、、、、、
 
 
 
タッチアップ塗料を買ってきて塗らないとなぁ~
 
 
 
あまり補修にはならなかったかな、、、、、