やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょっと、如何なものかと

イメージ 1




最近、会社関係のチラシ等、こんな感じなのが多い。



これって別に売り上げの一部を寄付したりとか一言も謳ってません。



それとか、業界大手のジャ○ン建材ってところで、“東日本大震災復興ジャ○ンフェア”なんてあったんだけど、



その中でも売り上げから寄付をとかしてませんでしたね、、、、、



そこでは募金箱を設置致します。とだけ書いてありました。



ったく!何でもかんでも復興と言ってりゃいいってもんじゃないでしょ!



ちょっと、どう思います!?奥さん(笑)



便乗としか思えねー!



もう少し真面目にやって欲しいよ!