やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

何でしょう?

去年の夏に頼んでいたものが入荷したとの連絡がありました。
 
 
 
忘れてはいませんでしたが、納期がかかったなぁ、、、、、
 
 
 
ちなみに去年の夏頃は家を建てるなんて予定になかったので頼んだんですよね。
 
 
 
その後トントン拍子に話が進んで
 
 
 
今ならこんな余裕はありません(笑)
 
 
 
さて、そのモノとは
 
 
 
続きはWEBで(笑)
 
 
 
それと午前中は市役所でわんこの狂犬病の予防接種です。
 
 
 
1年は早いなぁ、、、、、
 
 
 
午後からは会社に出勤予定です。
 
 
 
今日も1日がんばりましょう