やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

とりあえず、近況。

こんにちは、市川たら蔵でございます。


イメージ 1



久しぶりの更新ですが、まずネバーランドの方は基礎工事中でまだ写真を撮るほどのもんじゃないかなと。


そのネバーランド、年内に建て方予定ですが、年明け早々、木工事がストップしそうです。


日本全国、断熱材不足で手に入らないのです。


自分の家の時にこんな事になるなんてツイテね~なぁ~


そしてバイク。


基本サンデーモーニングライドなんですが、とりあえず乗ってます。


しかし、朝のお山の方はすでに0℃になっていて、すごい寒いのよね~


路面温度も低くて(そろそろ凍結だしね!)大変危険です。


そろーり、そろりって感じですかね。



イメージ 2



こんなすごい霧の時も



イメージ 3



危ないよね


もうそろそろ、シーズンオフなのかな



イメージ 4



そして現在のわんこ。


冬毛がやっと生えてきた。


耳はだいぶ良くなったみたい


バカは相変わらずだけど(笑)


今度はネバーランドについての記事かな。