やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

地元の名店

ラーメン屋で地元、狭山市でも行列ができる名店があるというので、攻めてみました。


19時開店の夜のみの営業、おかげで昼間は看板すらないので、まさかここにラーメン屋とは!
何か幻のラーメン屋って感じ(笑)



イメージ 1



これが開店前は全くわからんのよ(笑)



イメージ 2



そして、となりもラーメン屋!(爆)



場所を考えなよって思うけど(笑)



さて行列に並ぶこと30分。
今の時期、寒さが沁みてきます
時間帯によっては並ばないこともあるとか。



さぁいよいよ順番です。



席は8か9席くらいです。



店主は意外と若い。



イメージ 3



頼んだのは特製ラーメン



鰹節が香るスープはそんなこってりはしておらず、グイグイ飲めてしまう口当たりの良さ。



太麺と絡まってなんとも言えないハーモニー(爆)



あぶりチャーシューがまた絶品



ん、んまい



行列も納得



ただ、個人的にはもうちょっと温度が熱めがいいかな。



なかなか満足しましたよ