やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

11.13 JAF GrandPrix FUJI SPRINT CUP 3

イメージ 1



地上波でもお馴染みのGT500。
デカいボディが迫力です。


富士に強いセルモチームがホールショット
心配されたスタンディングスタートでのトラブルは無し。



イメージ 2



そのままゼントセルモSC430のリチャードライアンが独走しちゃいました。



トヨタニッサン、ホンダのエキゾーストノートの違いってのも面白かったですね。



GT,Fポンとも、年間のシリーズ戦とは違った面白さを見せてくれたレースでしたよ



そのまま日曜日の第2レースもこのチケットで見れたのですが、車中2連泊はキツイので土曜日のみにしました。
それでも土曜日だけでもチケット代5500円は安いと思いましたね。



ホント楽しいレースでしたから



帰りの中央道も上野原辺りで渋滞はあったものの7時頃には埼玉に帰れましたから。



早く帰れたものだから日曜日は朝のちょい乗りしちゃいました。



イメージ 3



浦山ダムへと。



イメージ 4



以前、996で撮ったのと同じトンネルでパシャ



相変わらず!?なのかな浦山ダムではお猿さんが堂々と



流石に今回は投げつけられなかったけどね(笑)



あ~タイヤの端まで使いて~(笑)



レースも見たし、ちょい乗りもしたし、満腹なウイークエンドでした。