やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

稲妻フェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

今年も稲妻フェスティバルの季節がやってきました



11月3日文化の日、お台場で開催されます



同日、家の近所で行われる、入間基地航空祭は涙を呑んで欠席です



そもそも、稲妻フェスティバルとは雑誌、ライトニングとクラブハーレーの共催で雑誌に掲載されている、ブランド等のビッグなフリマみたいなものかな



アメカジ好きにとってはとても楽しい1日なのであーる



ちなみに今年の付録のパンフレットに私の後ろ姿が写ってます



わかるかな



もし、行かれる方はご一報くださいませ



ご挨拶でも(笑)



楽しみだね