やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

わんこ、ドッグランそして動物病院へ

イメージ 1

イメージ 2

わんこの耳をネットで買った、洗浄液で洗ってたら、なんか余計に悪くなってるとの事で、仕事が終わってから動物病院へ連れて行くことにしました。



朝の6時頃に電話がかかってきて、ホントびっくりするよ!



何かあったんじゃないかってさ。



まだ寝てるのに(笑)



で、車に乗せて動物病院へと。



車に乗ると案の定、興奮しているので、川越市安比奈運動公園のドッグランに寄って興奮状態をおさめる事にしました。



車から降りたら、すかさず、ビビりうんちをしてしまいました(笑)



それも2回(笑)



そして、いざドッグランへ!



入ってから、いろんなわんこが寄って来るんですが、あまり興味を示しません。



そして、またお尻がヒクヒクしてるし(笑)



リードを外すと戻ってこない気がしたし、またうんちをしそうだったので、すぐに外に出てしまいました、、、、、



ドッグラン失格犬です(笑)



外に出たら、またうんちをするし!



どんだけビビりうんちをしてんだよ(笑)



計3回!



この珍道中は残念ながら画像は無し(笑)



そんな余裕、ありませんでした。



結局、落ち着くことなく、動物病院へ。



なんか、相変わらず感じ悪い動物病院だなー!



トゲのある話し方するんだよなぁ。



所々、ムカッとなるんだよな!



あれは絶対、この業界以外知らないで、今まできたって感じだよ。



社会を経験してないみたい。
私なら相手にあんな言い方は絶対しないけどなぁ。



また塗り薬と飲み薬で様子をみるってことで。



2枚目の画像のように、家に帰るとホッとしたみたいで落ち着きました。



車に乗せて出掛けるとホント大変だよ。
トホホ