やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り、わんこ、洗車。

今朝も早起きして、ちょい乗りです。幸いな事に雨は降ってませんでした。
 
 
毎週、毎週ワンパターンですが、飽きません(笑)
 
 
今日は車もほとんど走っておらず、貸切みたい。
 
 
早起きは十六文の得って訳ですね
 
 
所々、雨が残ってますが、気にするほどじゃありませんでした。
 
 
朝は21℃。ツナギは暑い
 
 
もう汗だく
 
 
ヘルメットの中も汗だく
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
タイヤがヤバめだけど、まだグリップするんだよなぁ(笑)
 
 
なんか、最近走りが良くなったような気がする。。。のは気のせいかな
 
 
とにかく、自分的には満足度があるんだよなぁ。
 
 
で、帰ってきて、わんこの散歩。
 
 
イメージ 2
 
 
 
草むらでうんちをして満足なわんこ。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
近所のスーパーで人が集まってるので興味津々
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
実は暑くて、早く帰りたいみたい(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
バイクのリヤホイールがブレーキダストやチェーンルブの飛び散りなどで、汚れまくりなので、あまりに汚いのでガマンの限界でしたので、洗いました。
また片持ちなので、ホイールの汚れが目立つんだ。これが。
 
 
軍手に洗剤を付けてゴシゴシと。
これがホイールには一番いいですよ。
 
 
仕上げに汚れが付きにくいようにワックスを掛けておきました。
 
 
なんかボディも気になったので、全体も洗車しました。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
こちらもワックスを掛けてピカピカに。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
うーむ、ピカピカ具合がわかりにくい(笑)
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
前からもわかりずらい(笑)
 
 
前側は虫がいっぱいくっ付いてすごかったんすよ
 
 
これで996も機嫌が良くなることでしょう。
私もピカピカで気分がいいし(笑)