やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

返信メールが、、、

>いつもお世話になっております。ウェビックの○野●子と申します。

大変申し訳ございません。ご注文頂きました商品はメーカー欠品中と
なっておりましたので、ご注文はキャンセルとさせていただきました。
この度はご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。

ご注文につきましては下記【 ご注文の継続・変更お手続きのご案内 】を
ご覧のうえ再度お手続き願います。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


昨日のアライ RX-7 RR5 ハガSBK のポチっとしたつづきなんですが、こんな返信メールが


ムム、やるな~!こういう手か~!


勝手にキャンセルされてしまった!笑っ


注文の継続(バックオーダー)ができるんですけど、先払いでの予約注文ってかたちになるとのこと。


それに納期予定が9月


ってオイオイ、先過ぎるだろ


その頃にはこういう価格も出てくるかもしれないし、、、、うーむ、、、


ちょっとこのパターンは想定外だったので、、、、どうしようかなぁ、、、、


う~む、悩むなぁ、、、


つづく