やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ミラーシールド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この前、買ったアライのベクター、クリアーシールドだとちょびっと恥ずかしい(笑)って事で、以前使用していたミラーシールドに変えました。



ところが、使用してなかったミラーシールドはキズだらけ!



特にキズをつけた訳じゃないすけど(シールドとミラーコートの間がキズがつくみたい。)
もう前が見えにくい。



古いミラーシールドは諦めて(高かったのに、、、、)、新しいシールドを買いました。



今回もアライの純正品。



サードパーティー品も同値段なのね。



なら純正でしょ!



シルバーのミラーコートにクリアーシールドの組み合わせ。



スモークだと見えにくいので(笑)



価格は送料を入れると7000円弱。



お店で買うより、ネットの方が安い。



でも一番安いのは、ヘルメットと同時購入がある場合かな。



ちなみに同時購入だと5000円ちょいだったのに(笑)



先を考えて買えばよかったよ。