やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

出費月とちょい乗りとサーカスと。

通勤快速のビュンビュンKSR号の自賠責が切れる3日前に気が付いて(忘れる人ってけっこういるでしょ!?
もう少しでスルーするとこでしたよ)
 
 
先程、入っておきました。
 
 
イメージ 1
 
 
60ヶ月で(イタイ)
 
 
5年なんてアッという間だよ(笑)
 
 
平成27年って歳はいくつだよ!って(笑)
考えたくないな、、、
 
 
それと昨日の朝のちょい乗りをしてきました。
 
 
最近は明るくなるのが早いので、早朝からバイクの音が家にいても聞こえます。
 
 
負けじに、私も出陣(笑)
 
 
朝から、けっこうバイクが走ってます。
 
 
煽られちゃったりして
 
 
でまたバカの一つ覚えみたいに小鹿野町のバイクの森でプクイチ。
 
イメージ 2
 
 
タイヤのスリップサインがでまくりです
 
 
もちろん、真ん中から(爆)
 
 
そろそろネクストタイヤを決めないとね。
 
 
また出費か、、、、、
 
 
しばらくすると一台のバイクが、
 
イメージ 3
 
 
 
 
すごいエキパイですね!
 
 
カーボンカバーやステップ、セパハンなど多数手が入ってますね~。
 
 
速そ~
 
 
ちなみに足立ナンバーで朝4時頃出てきたらしい(笑)
 
 
その他、朝から珍走団(サーカス)が20台くらい爆音を立てて、すれ違ったんですけど、反対車線にはみ出して、蛇行してました
あせりましたよ!まさに珍走団
中身はいい歳こいたおっさんなんだろうな、、、未だに社会のことがよく分かってないらしい(笑)
 
 
今月は車の税金なんかもあり、お財布にキビシー!
そんなとこへの自賠責っだったので尚更でしたよトホホ