やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

そろそろです。

イメージ 1

イメージ 2

そろそろこれが食べたくなりました。



日本の国民食、カレーです。



仕事から帰って、今まで作ってました(笑)



今回は(も?)蕎麦屋風のダシで煮込みました。



気になる具の方はエビをたっぷりと。



それと挽き肉、鳥のモモ肉、そしてモツ(笑)



自分の食べたい具ばかり(笑)



これがあうのか?あわないのか?



食してみます。



アリですよ!アリ!



エビがちっちゃくなってるけど(悲)
プリプリで美味しいし。



モツってカレーにあうね~!



インド人もビックリ!



今回も大成功って事で(笑)



ってカレーをマズく作る方が難しいか(笑)



でも個性は出るよね、カレーって。



モグモグ、ん~おいひ~!(笑)