やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ブーツ

イメージ 1

イメージ 2

春に買ったBERIKのブーツが早くもジッパーの部分が破けてしまい、おまけにジッパーの部分に動かしやすいように付いている部分も取れて無くなって、ジッパーの上げ下げが非常にやりにくくなってしまいました。





まだまだ履けるんですが、DUCATIの純正のステップとBERIKのブーツの組み合わせは非常にすべるので、ちょっとなぁと思ってました。(ただでさえ純正のステップはすべると評判なのに!)





やはりアルパインスターなどのメーカーじゃないとダメなのかなといろいろネットで検索していたら、DUCATIと深いつながりのある、プーマのブーツを発見。





すごく高いなぁと思ってたら、1つ前のモデルなら半額処分セールをやってる所を見つけました。





ラッキー!と思いすかさず、ポチっとな(笑)





試着しないで買うのもどうかと思ったんですが、おまけに送料も無料でしたので(笑)





ちなみに定価50400円!(高い!)





それが25200円也!(それでもいい値段だけど!)





履き心地が良ければいいんだけどね。





いい買い物か、悪い買い物か、どちらになるでしょうか?






あとはグローブか~。