やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り~♪

イメージ 1

イメージ 2

さて、メンテも済んで、どうなのよ?って感じでのちょい乗りです。




朝、起きてみるとまだ暗かったので、二度寝しちゃいました(笑)




ようやく明けてきたので、なんとか起きて“デッパツ”です。





朝そんなに早くないせいか、車が多いですね。バイクもちらほらと。





今朝の気温は9℃でした。ちょい寒い。
もう何日かするともっと寒くなるんだろうなぁ、、、
もうシールドが曇ってきちゃって、開けたり閉めたりで顔が寒い~。





さて、バイクですが、エンジンはすこぶる快調!ブレーキの具合もいい。
乗っていて気持ちいいなぁ。こんなに好調なのは初めてかも。





調子にのって、びゅんびゅん走ってると、秩父は霧がすごかったです。
あらら、と思って霧の中に突入すると、今日は大したことなかった(笑)




で、小鹿野町セブンイレブンでプクイチ。
いつもおにぎりなので、今日はパンを食べました。




で、また走ってると急に尿意が、、、、バイクの森に行ってトイレを拝借。
ツナギを着てるとトイレがしづらいすね。




スッキリしたところで、帰路につきます。
帰りもバイクの調子がいいせいか、びゅんびゅん走れました。




いやあ、バイクの調子がいいとホント気持ちいいすね~。




帰るとわんこが待ってました。散歩ですね。はいはいと(笑)