やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

昼飯。

イメージ 1

イメージ 2

今日も出勤です。
と言っても、今日はハッキリ言ってヒマです(笑)




で、お昼休みに久しぶりに“チャーシュー力 Z店”に行ってきました。
プロレス好きの間ではけっこう有名な店で、このZ店は狭山市にある2号店なんですが、川越の南大塚にある、本店にはよく食べに行ってました。




ここは肉体労働者のための店と言うか(笑)
要は味がすごーく濃いんです。悪く言うとしょっぱい(笑っ メンゴ!)
店に入ると床が油でツルツルすべる(笑)ラーメンどんぶりが油でベトベト、とか笑える話がたっぷり!




今日は“さそり固めこってり塩らーめん”を注文。
注文からすぐに出てくるとこはいいとこです。(画像はほんの少しスープを飲んでしまった後です。)




今日もラーメンどんぶりがベトベトです(笑)
そして濃い!(笑)この辺は相変わらずです。
お腹が空いていたので、ガツガツ食べちゃいました。




うーむ、たまにはこの濃さもいいかも。ただ、夕飯は軽くすませたいな(笑)
うれしいのはたまごが丸々1個入ってることと店名でもある、チャーシューが大きくて柔らかい!箸で切れてしまうほどの柔らかさである。




そして店内にはプロレス雑誌やプロレスポスターやグッズなどなど。
テレビはプロレスビデオ(プロレス専門テレビかもしれないけど)が流れていて、闘魂三銃士(懐かしい呼び名!)の橋本真也の試合が流れていた。




破壊王橋本。
小川直也とともにZERO-ONEやハッスルなどに出てたとこまでは憶えてるんだけど、数年前に死去してしまった。
あまりに突然だったのでビックリしたことを憶えている。




で店内テレビでは橋本の勇姿が。若い!走りまわってるし!




で、すっかり懐かしい思いにふけり、そういえば最近、闘魂三銃士の一人、蝶野正洋が缶ビールのCMに出ている。




これが曲と蝶野がマッチしていて、すごくカッコイイ!
おもわず、見とれてしまいましたよ(笑)
さすが黒のカリスマ!セクシー(笑)である。