やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

急にガクーンと、、、、、

イメージ 1

今日、郵便局に現金書留を出しに行ってきました。



8月9日、しのいサーキットでの走行会の料金です。



mixiつながりでお誘いがあって、今回は参加することにしました。



横浜にある、アルタイヤモーターサイクルズってショップの企画なんですけど、もちろん行ったことはありません。(笑)



タイヤも換えたいしで、またお金がかかるなぁ、、、、、



タイヤのグリップに頼った走り方をしちゃおうかな。



とまぁ、いろいろ考えてたんだけど、今後の会社の事を考えたら、頭痛くなっちゃって、、、、、テンションが上がってたのが、ガクーンと下がっちゃってます。



ここにきて、取引先の会社からの締め付けがきつくなってきて、どうなるんだろうと、、、、



バイクでサーキットに行ってる場合じゃなくなるかも、、、、、、、、、、



明日、その会社のトッププロジェクトチーム(!)が来社予定です。



気が重い、、、、、トホホ。







ちょっとボヤいてみました。。。。。