やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今日は雨、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝ちょい乗りをしようと思ったんですけど、あいにくの雨。



当然中止にして、二度寝をすることに。。。



起きてみると10時。11時前には寝たから12時間近く寝てたって事。
久しぶりにたっぷり寝たなぁ、、、、、



しばらくバイクも洗ってないので、洗車をすることに。



リヤホイールはチェーンルブが飛び散ったこともあり、なかなか落ちない。



油汚れ落としでゴシゴシ洗ってようやくキレイになった。
汚れが落ちやすいようにワックスをかけといた。これでいいのかな?



全体もワックスをかけて終了。キレイになった。



ついでにモンキーRも洗車。エンジンが掛からないまま放置なので、汚いこと。



こちらもワックスをちょこっと掛けといて見かけはキレイ。



今頃になって雨が止んできた。