やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

小鹿野町 バイクの森

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

バイクで町おこしをしている唯一の町、小鹿野町のバイクミュージアムにぶらりしてきました。



とにかくバイクでの入場者の多さにビックリです。



入場料1000円分、元をとらないとと、とりあえず写真を撮りまくりました。



ここのオーナーはトマトモータースの元社長?らしく、ここに展示しているバイクはすべてオーナーの個人所有物とのこと。



お金持ちは趣味もハンパじゃないなぁ。



トマトモータースと言えばドゥカティ東京ウエスト、練馬をやっているので、どうりでドゥカティも多いはずだ。



来月の7月26日にここでドゥカティラリーというイベントがあるので、どうゆう事をするのかはわからないが参加しようかなって思ってます。
別にドゥカティオーナー以外でもOKとのことなので、みなさんもいかがですか?



その他近くには秩父ミューズパークもあるしね。(ここは大きな公園?で家族で楽しんでいる人が多いです。カート場もあるし。)



バイクにやさしい町、小鹿野町。のどかでいいとこだな。