やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

THE VALVES

イメージ 1

THE VALVES の“FOR ADOLFS ONLY”



この7inchEPだけ音源を残して解散したバンドかな?(あまりにマイナーすぎて、、、よくは知りません。汗)



シングルの2曲の内、“FOR ADOLFS ONLY”だけ有名(?有名なのか?)でなおかつ、とてつもなくカッコイイ曲なのだ!この1曲だけ!



きっかけは“PUNKS NOT DREAD”ってコンピで“CHAOS UK”がカバーしていたのを聴いて、こりゃぁすげえ!ってなった訳で。



しばらくして、“KILLED BY DEATH”っていう77パンクのマイナー曲(名曲はけっこうある。)を集めたV.A.が流行って、シリーズは違うけど、THE VALVESによるオリジナルも聴くことができた。



THE VALVES自体、良く知らないが1曲だけのために買っても損は無い曲だ。



それだけすばらしい。



聴くと気合が入る曲。