やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

買っちゃいました、、、

イメージ 1

BERIKのカピロッシレプリカのカンガルースーツを買ってしまいました~。



今まで着ていた牛革のやつより、ほんのちょっぴり、ゆったりしてるんだけど、まぁ問題無いレベルなのでサイズの方はひと安心です。



カンガルーはやはり軽いですね。



着るのも、脱ぐのも楽ですわ~。



これを着てヘッポコな走りはできないですね~、、、ハードルが上がっちゃったなぁ。。。かなり(汗)



値段は安かったんすけど、今月は車やバイクの税金があるんですよね、、、、



何日か前に届いてました、、、、すっかり忘れてましたよ、、、、ヤバイなぁ、、、、



塗装に出したフェンダーも仕上がったというし、、、今月ピーンチ。。。



お金の出るときは重なるんですよね~。



今月、チョーシこきすぎたっす。