やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

愛読書

イメージ 1

愛読書のライトニングの発売日。


もちろんアメカジの洋服が目当て。


最近はお財布もエコになっているので、あまり買ってないですけど、
1年位前までは月に5,6万は洋服を買ってました。


いっぱい買っても、体は一つなんですけどね。


買っちゃってたんだよなぁ。。。


それが、去年の夏くらいから、あまり買わなくなった。


と言うより、ガマンしている。


ホントはスゴーク欲しいんだけどね。


趣味のバランスが今はバイクの出費が多いもので。


で雑誌を見て、よだれを流してるってとこ。


最新のファッションが1年半前で止まってるから、ちょっと面白いかも。


マァ、普通に見てもわからないでしょうけどね。


知ってる人が見るとわかるかも???


あ、アイツ2,3年前のファッションじゃんってね。(笑)