やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

茂木のつづき。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

インリンク茂木はソフトバンクのケータイだけ圏外になります。


最初のうちは動かしているうちに、アンテナがヒョコッと出てきたんですが、MOTO GPのスタートくらいからずーっと圏外でした。


話はホンダコレクションホールです。


毎回茂木に来るたびに寄るんですけど、レースのスケジュール等でゆっくり見れないので、一度ゆっくり見たいですね。


それほど素晴らしい名車が揃っています。


デジカメを持ってくれば良かったのですが、忘れて、ケータイで写真を撮りました。


この時間になるとケータイのバッテリーが残り少なかったので、自分なりのセレクトした車種しか撮れませんでした。


今回はブログに容量が2MBまでなので、セレクトのセレクトです。


いろいろバイクが展示されている中で、趣味が出るでしょってことで、まずはモンキーズ


初代、2代目と6インチのタイヤがカワイイっす。


特に2代目のタンクはいいっす。


3代目からは8インチっす。リジットサスはここまでっす。


メッキのリミテッド、ゴリラ、ダックス、モンキーR、バハとみんなカワイイっす。


今時、こんなキレイなノーマルのモンキーRは多分ここでしか見れないっす。


もしもお金にすごーく余裕があったら、モンキーをコレクションしてみたいなぁ、見てるだけでもいいよね!


お次のセレクトはCB750F。


AMAスーパーバイクでフレディスペンサーが乗ってたやつ。


今年のMOTO GPの開催宣言とNSR500でパレードした、ファーストフレディ。


開催宣言はステキでした。


これを見るとバリバリ伝説を思い出す人もいるんじゃなかな。 カメッ!


もういっちょ、CB1100R


これはC型。D型も展示して欲しかったなぁ。


これは当時200万オーバーの(多分)チョー高価なマシン。


いつ見ても、かっちょいい。


とりあえず、こんなたらおセレクトでした。