やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

MOTO GP観戦記

イメージ 1

イメージ 2

昨日のMOTO GPについてゆっくりと書けなかったので、もう一度。


土曜の夜の1時(日曜日になってますな。)にツインリンク茂木に着いて、朝まで車の中で寝てようと就寝することに。


その頃には雨も止んで、明日はドライでのレースだなと思ったんですけどね。


で寝ようとしてシートを倒して横になってたら、一緒に行ったヤツがとなりで早くも寝てしまってる。
でかいイビキが始まってしまった!
気になって眠れない。結局朝までほとんど眠れませんでした。


それと寒くて、エンジンをかけてエアコンを入れないと耐えられませんでした。


明け方、また雨が降ってきて6時位には止んでしまったんですが、や~な予感です。


朝のウォームアップランが始まる前にポツポツとまた雨が。


それがあっと言う間に土砂降りになってしまいました。


傘だけでは防ぎきれない位なので、カッパを着たんですが、もうすでに服はビショビショでした。


車に戻って、エアコンで全身を乾かすはめになりました。


幸運なことにGP125が始まる前くらいから晴れてきました。


その後のレース自体は楽しめました。


レースが終わってどうせ渋滞がスゴイので、もう一度ゆっくりブースを見てまわりました。


ヤマハのブースでのロッシとロレンソのマシン


BERIKのブースでカピロッシレプリカのカンガルーがあったんですけど、サイズが無くて買えませんでした。
去年は6万いくらかで売ってたのに、今年は7万でした。なんで?


このあとコレクションホールにもよっていきました。


つづく。