やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

NIKE AIR FORCE 1 SUPREME

イメージ 1

昨日、コストコに行った時に入間アウトレットにも寄ってみました。


アディダスニューバランス等いい商品があったんですけど、ナイキファクトリーに寄ったら、
エアーフォース1が結構入荷していて、その中にこのSUPREMEが。


なかなか正規店でも出回らない商品なので、アウトレットにまわってくるやつは少ないんだけど、
(アウトレットにまわってくる物は基本的に半年から1年位遅れて入ってくる。)
確か31500円位で売っているやつだよ。


それが15750円だったかな、(それでも十分高い!)


うーむ、即決。


買っちゃいました。


AIR MAX 95イエローグラデバージョンで面白いしカッコいい。


その他ジャケットも買ったので、コストコと合わせると3万円オーバー。


今まで節約していたんだけど、吹っ飛んじゃったすね。


こういうショッピングセンターに行くとホントに余計な物まで買っちゃうね。


それが狙いなんだろうけど。