やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ROAD RIDER

イメージ 1

久しぶりにロードライダーを買ってしまった。


ウェインレイニーの特集だったので、欲しくなった。


レイニーVSシュワンツを見てワクワクした世代としてはたまらないものがある。


シュワンツファンだったんだけど、レイニーにも惹かれるものがあるなぁ。


現役当時の話や事故のこと、車椅子生活、監督のこと、いろいろ読みたいと思ってね。


このロードライダーはニンジャに乗っていた頃にずいぶん買ったものだ。


Z系やニンジャ、カタナのカスタム機関誌みたいなもので、これを見てはカスタムしたよなぁ。


自分のも含め、似たようなニンジャがいっぱい走ってたっけ、、、


相変わらず雑誌の内容は変わらないんだろうな。