やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今週も

イメージ 1

今週のビックリドッキリメカ発進!ポチっとな。じゃなくて、
今朝もちょこっとバイクに乗りました。


今朝は寒さが戻ったみたいで、すごく寒かったです。
シールドの中がくもりまくりだし、何より指が寒さで痛くなってブレーキが握れなくなってしまった。
期待したグローブもあまり機能してないなぁ、、、ガッカリだ。


寒いわけで、途中の温度計が-3℃でした。。。


やっとの思いで道の駅にピットイン。
ホットココアで指を暖めて、少し休憩。


やはりこの寒さだと、もう少し遅い時間にならないとバイクの姿は見当たらない。


寒いのにナゼ、朝にバイクに乗るのかというと、ズバリ朝は道路が空いているから。


アクセルもガンガン開けられるしね。もちろんいろんなミラーを見て、飛び出しは無いなって、確認はしてますけどね。


そして帰ってわんこの散歩があるし、週に一度の食料品の買い出しがあるので、ぴゅーっと帰ってくる。


非常に短い時間だけど、ちょっとでも練習になるしね。